BLEACH (1)

BLEACH 1 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 1 (ジャンプ・コミックス)


昨夜なぜか、こんな夢を見ました。

じぶんが「BLEACH」の朽木ルキアちゃんになっていました。で、すんごい強い悪霊を退治?しに行かなきゃいけないんですが、超怖いんで、一護に「ちょっとおまえついてきてくれない?」とさりげなく甘えてみたんですよ。そしたら「しゃーねえな」とか言いつつ一緒に来てくれて、一護がめちゃくちゃ優しくて、危険から守ってくれるんですよ。
おかげで無事に悪霊退治できました。

そんな具体的な夢を見たせいで一護が急にかっこよく思えてきた!!!

それだけです。
別に一護は好みのタイプじゃないんですが、好みのタイプじゃないヒトっていうのが案外相性よかったりするのかしら? 
(っていうかマンガのキャラクターだから……考察しても意味ない……)

ちゃんと読んでいないので、「BLEACH」を通して読みたくなりました。