ピエドラ川のほとりで私は泣いた


ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)

ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)


急におすすめしたくなった本。
高校生のころよく読んでたパウロ・コエーリョ。あのときは今ほどスピリチュアルブームではなかったはずですが。
すぴりちゅあるとかよくわからないよ!な私ですが、パウロ・コエーリョは好きです。で、パウロのなかでいちばん好きな作品はコレ。

受験勉強に疲れたときに読んでいました。がんばりすぎちゃって五月病の方とか、ゆっくりしたい方におすすめ。(おまえが五月病だろ、という突っ込みはしない方向で。)

あ、ちなみに幼なじみの男の子に再会しちゃってかっこよくなってるじゃないのドウシヨウ!っていう恋愛小説です(たぶん)!!