最近のアニメ観賞


めずらしくアニメをよく見ています。仕事柄(?)、またライトノベルとかアニメとかに詳しくなっていきそうな予感です。どんな仕事をしてるんですか君は。
日曜の夜に、ちばテレビで「絶望先生」「らき☆すた」「ゼロの使い魔」が続けて放送されているのですが、一気に見るとなんか、胸焼けが……面白いんだけど。面白いんだけどさ!!

ちなみに糸色先生は、原作より色気が三割増しされていて非常に好みです。女の子キャラがいっぱいいますが、先生がいちばんかわいいです。久藤くんの出番はまだですか。

らき☆すた」、噂だけは聞いてたけどすごいですね。またキョンが出るといいな(見逃したから)!


※あとで気づいたんですが久藤くんはすでに出演していますね。見てたのに気づかなかったのかよ自分。
 メインの回まだかなってことで。