かてきょ!/小川康弘


かてきょ!

かてきょ!


短編集です。始終ふざけている話のオンパレードでした。なかでも「自宅分娩」という話が、面白いんだか感動ものなんだかしょうもない話なんだかよくわかりません。ものすごくふざけている短編映画みたいな感じです。


話は変わりますがキッズステーションで「ロミオの青い空」をちょこちょこ見ています。
ルフレド良い男すぎる。薄幸の美少女ビアンカかわいい。そして展開がハード過ぎ。
世界名作劇場に今さらはまってます。もちろん原作が名作だからっていうのもあるんだけど、面白いです。
当時見ていたような気もしますが、あまり記憶にない……。
また地上波で放送すればいいと思います。再放送でもいいから放送してほしいなー。