ホームレス中学生/田村裕


ホームレス中学生

ホームレス中学生


めずらしく話題の本を読んだ!! えっと今書店での売り上げ、一位でしたか。
最近テレビは「題名のない音楽会」しか見てないので、話題になってることすら知りませんでした。麒麟って首の長いほうしか知りませんでした。いまだに本人の顔が分からないのですが、まあいいか。

途中で自転車に乗ってる××と偶然出会ってしまうところが、笑ってはいけないのに笑えました。
30分くらいで読めるので立ち読みでも充分いけます(おい!)


あとこれも読んだ。

ビッグイシュー 突破する人びと―社会的企業としての挑戦

ビッグイシュー 突破する人びと―社会的企業としての挑戦


ホームレスつながり。

しかし、よく考えればビッグイシューって新宿でしか売ってるの見たことありません。千葉にも販売員さんいるのかなぁ。うーん。


※いまキーワードでみたら千葉では販売してないみたいです。