絶対可憐チルドレン/椎名高志


絶対可憐チルドレン 11 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 11 (少年サンデーコミックス)


「チルドレン」と呼ばれる超能力少女三人の物語、
絶チルがアニメ化するそうですね。嬉しい。

いまやなんでもかんでもアニメ化して飽和状態の時代ではありますが、
絶チルは単純に「アニメになればいいのになー」と思っていました。キャラに動きがあるし、
チルドレンの女の子たちはかわいいし、動いてるのを見てみたい!

ちなみに私はチルドレンの三人のなかでは紫穂が好きです。ふわりん髪のサイコメトラー少女。
かわいいよ紫穂!!
でも作者のブログによれば紫穂はチルドレンの中で一番人気ないらしい。
自分が好きなもんだから、根拠もなく紫穂が一番人気だろうと思っていたよ。ザ・自分ものさし……


あと、兵部少佐が登場する回はやっぱり視聴率上がるのかな?
そのへんも注目していきたい。