GOSICK/桜庭一樹

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

作品については過去に語ってるので↓を参照
2007-09-19 - 王室紅茶牛乳

なにげなく本屋をぶらついてたら、アニメ化企画進行中って帯に書いてあったよ!!
今更感がありすぎるがこれで有名になると嬉しいですヴィクトリカかわいいよ〜。ローゼンメイデンの真紅と双璧をなすロリータ娘だと思うよ。
とりあえず今叫んでおくヴィクトリカは俺の妹!!!!俺の妹がこんなに可愛いわけがある!!!
そして一弥は俺の嫁

なんてことはべつにいいそれよりつづきを出してください本気で頼む……


挿絵を描いている日向さんのマンガもあります。ページをめくってもめくっても超かわいくて卒倒しそうなのでおすすめです。絵だけじゃなくて内容も良いです。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)