モテキ/久保ミツロウ

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

祝・完結。
ぜんぜんモテない三十路の主人公が急にモテはじめてどうしたらいいんだあーれーというお話。主人公が短期間で太ったり痩せたりします。番外編の高校時代の話があまずっぱくてしょっぱくて最高です。ドラマ化するらしいよ。
作者の久保ミツロウさん、色んな意味で他人とは思えない、この親近感は……どうしたらいいんだ。

昔マガジンでやってた……

3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫)

3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫)

これが好きで読んでたけど、単行本のあとがき読んで作者が女の人だと判明してビックリした。
美少女萌えとイケメン萌えがひとつの作品のなかにちゃんと同居してて素晴らしい作品でした。ソウメイとチカちゃんが好き!どっちも大事。どちらかをおろそかにしてはいけない。