ザ・キャラクター/NODA・MAP


新潮 2010年 07月号 [雑誌]

新潮 2010年 07月号 [雑誌]

観てきましたー。東京芸術劇場に久々に行った!池袋WGPも久々に見た。ブクロ最高ですね。いーざーやー!!

最近、演劇といえば野田さん関連のものしか足を運んでいないので、かなり寂しいです。毎月のようになにか観たい。
内容に関してはネタバレをさけるためにあまり言えないんですが、
予想に反して(どんな予想をしていたの)シリアスすぎてびっくりしました。いつもテーマはズッシリ重いけど切り口や見せ方は軽いしユーモラスな野田演劇ですが、今回はセリフのやりとりや演出も含めて全体的に重め!でした。
それにしても、怖かった。夢に出てきそう。
今回も野田さんは女役……。毎回思うけど、かっこよくて渋い男の役の野田さんが観たいです先生。
パンフは買ったんですが、戯曲もほしいな。