松田聖子

ついに80年代の音楽に覚醒しました。
私は1990年代と、1900年代くらいの音楽しか聴かないんですが、
聖子ちゃんはすごい。聖子ちゃんは神。まず、かわいすぎる。どうしようもない僕に舞い降りてきた天使。そして歌がうまい上に表現力が豊か。凄い。
最近ずっと聴いてる。

Diamond Bible

Diamond Bible

特に「Rock'n Rouge」がかわいくてイチオシですよ!ナンパ男っぽい彼氏の歌なんですが、こいつ、へたれです。歌詞がまじかわいすぎる……!
あとこのアルバムには入ってなかったが「天国のキッス」がかわいすぎて……

でも一番すきなのは「夏の扉」です。イントロかかったときのテンションが上がりすぎて困り物だ。ふりつけを完璧にしたい。一人で歌う。この世に今さらなんてことはない。


あと最近、ブルース・リーの映画みたら面白すぎてどうしたらいいかわからない。
どうしたことだ、しょこたんにでもなるつもりか……。
しょこたんは僕らのオピニオンリーダーすぎるな!!