表に出ろいっ!/NODA・MAP番外公演

新潮 2010年 10月号 [雑誌]

新潮 2010年 10月号 [雑誌]

泣く泣く前売りチケット逃したけど当日券で観てきましたー!!
平日の昼間なのに、販売三十分前ですでにたくさん並んでいた。あと15分遅かったら間に合わなかった気がする。サンリオショップに先に行かなくてよかったです。後で行きました。
シアターコクーンNODA・MAPは以前は大体ここで公演していた)は以前、当日券を求めにいったら抽選という恐ろしいシステムだったのですが、東京芸術劇場は、並んで先着順でした。よかった。チケット販売の一時間前に行けば大丈夫かと。あ、休日や夜公演はわかりませんが……。

父・母・娘の三人家族がある夜、同時に大事な予定があり、互いに留守番を押し付けあうお話です。
面白かった……。大舞台もいいけど番外ももっとやってほしい。
番外公演だから会場が狭くて、めちゃめちゃ近くで見れました!

パンフレットと野田地図公式グッズの手ぬぐいを買いました。かわいい……。
いつも思うけどもっとたくさん演劇とか美術とか見よう……。