ぬいぐるみちゃんたちとの生活


最近すっかりインテリア、家具に凝っています。といっても大きな買い物はせずに、まくらカバーをキティちゃんにしたり、クッションカバーや布団カバーを可愛いものに変えたり、カーペット敷いたり、ぬいぐるみちゃんたちを飾る棚作ったりしているだけなんですが、それだけでも楽しい……。今まではインテリアなんて無駄だと思っていたけれど、部屋が快適だと精神衛生上も良いです。基本的に仕事以外ほぼインドア生活なので、インテリアに凝るのは道理ですね。
サンリオ・ファンシー系に包まれています!趣味にお金の糸目はつけません。というかお金って使うためにあるんだよ!! 貯めるためにあるんじゃないんだよセニョリータ。
部屋を少し変えるのは、服を買うより気分転換になります。
独身楽しすぎるぜえええええっと!!!

でも己にぬいぐるみ購入禁止令を出しました。さすがにこれ以上だと持て余す……よね……