占い

生まれて初めてプロの方にお金を払って占いをしていただきました。
というのも私は自分のことはなんでも自分で決めないと気がすまない性分で、占いにはあまり興味を持ってこなかったし、現に今もそれほど興味はないのですが。
じゃあなんで占いを……? 
答え・路頭に迷いすぎた結果です。
なんかもう占いでもしないとやってられないです。
人間、そういうこともあります。
そういうときのために占いってものはあるのかもしれない。

ちなみに以前は、同級生の男の子に占ってもらいました。
私の手相を見た瞬間に占い師見習い君は言いました。
「tenryuさんは頑固だね……三歳くらいのころから頑固で全く考えを変えないね」って言われたのでそこまでひどくないよと思いその場で反論し、
「頑固じゃないよ!そんなに頑固じゃないよ!私だって少しくらい人の意見に耳を傾けるしごくまれに考えを変えることだってあるよ!頑固じゃないよー!」
「だからそういうところが頑固だよ!」
みたいな禅問答に……。(これは禅問答ちがう!)


早朝から新宿へ出動!
新宿の母は、平日は二代目が見てくださいます……(土日だけ新宿の母です)
緊張した〜。

結果は書きませんが、けっこうすっきりしました。
十年に一度くらい、路頭に迷ったときに来るといいかもしれません。



そのあとすぐに運気が向いて来たよ!



ピーポくん一家に遭遇!!!! 家族七人全員揃ってたよ!(家族いたんだ!?)
わーい
このあとピーポくんのおじいちゃんと一緒に写真撮ったよ

ピーポくん!! 私は、私は『街』ってゲームをやって以来、君のファンだよ!!!(きっかけがおかしいよ!)