精霊の守り人

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

めでたく廉価版を購入したので(本当に、安い!!!!)全話見返しているんですが、面白くて一人でしゃべりながら見ています。ツイッター風に実況すると、

シュガ様弱っ!いやフードかぶっても素性ばればれだよ!サグムの顔色悪いうわああん!ガカイ様の人相の悪さがたまらねえええ!!ああああ!狩人すげえええEEEEEかっこいいいいまじかっこよすぎとくにお頭とジンが好きだが全員いい!!!チャグムは総愛され王子さま!!そしてマイラバーのタンダが拗ねる回と魂抜けの回が萌えすぎて呼吸困難……ぜえぜえタンダ結婚してくれ!!!!(バルサと)

……。
…………。
しかしこんなに面白いのに一般的には人気ないというか、広くは知れ渡らなかった作品なんですよね。もったいない。もったいないおばけでるよ。
もしかしてこんな風に熱中してるの 私だけ か……(ドーン)

自分がずれていることに、今、気付いた!(おそい)

萌を意識した作品に萌えることは少なく、萌えを狙っていない作品にいたく萌える。