恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

見てきた!最終日の最終の回!
最近しょこたんがとっても好きで(このブログでもかなーり前から話題にしているけど、好きになったのはごくごく最近である……)
しょこたんの御姿を食い入るように見てきました……

人が苦手で人よりも本が好きな司書、泉さんの恋のお話であります。
泉さんほどかわいくないんですが(あ、あったりめーよ……)、人が苦手で本が好きな司書ってえっとそれ私のことですよね……。
泉さんに感情移入しすぎて最初から最後まで泣きすぎて、きもちわるい人になっていました。
ネル君が現れたらもうだめじゃ、ほれてまうやろー!


泉さんは国際子ども図書館で働いているようです。もちろん行ったことあるのですが、映画の舞台にするのにふさわしいような建物なんですよ……。
近いうち、上野に巡礼散歩にいってきます!!