チーバくん

千葉国体のマスコットキャラクター、チーバくん
地元のキャラなので、存在は二年以上前から知ってたんですが(地元のお友達にチーバくんだよ!と教えてもらった)
ぴんとこずに早二年。
千葉国体も無事に終了した今、急に、気付いた。
チーバくんかわいい……!!!」

気付くの遅えええよ
恋ならもうアウトだよ!

大切なものほど見えないものですよね(そういう文脈じゃない)

というわけでチーバくんに猛烈に会いたいんですが、どこにいけばいいでしょうか。写真で見る限り、立体化したチーバくんは、めさんこかわいいです。特に斜めのショットが。とりあえずグーグル先生に聞いてみたけど、県内にたくさん出没しているらしいけど一度も会ったことないようわああああん!