devil's hands/ACO

devil’s hands

devil’s hands

最近ずっとヘビロテしてるCDです。私の好きな歌手さんは、活動ペースが非常にゆっくりという特徴があります。アルバム一枚でるのに五年〜十年かかるとか、普通のことです。日常茶飯事だよねーうんー。まあいつまでも、いつまでも待ちますけどね!ファンだから。
というわけで久しぶりのACOさんのCDだよ〜。マジぱねえっす。ACOさん!
動きがスローなうえに、自分から情報を収集しなくては入ってこないので、CDが発売していても全然気づかないこともよくあります……

十年二十年、それ以上ずっと聞ける曲っていうのは、なんだか自分にとってとても少ない。でも多くある必要もないのかもしれない。

それより最近新しくハマる歌手が全然いないなぁ……。まあこういうのは恋とおなじで、見つけようと思っても見つかるもんじゃないですねえ。出会うときは運命的に落ちてしまうし。