クロミちゃんがいっぱい

十年ぶりくらいに中野ブロードウェイに行きました。どこもかしこも楽しすぎておうちに帰れるか心配になりました。帰りましたが。
なんだこの聖地……ざわざわ…… 私の居場所はアキバでもブクロでもない、きっとここだったんだよ!!

秋葉原をさんざん回ってもなかった、クロミちゃんのメイドフィギュアおよびマスコットが置いてあった。すげえー!
かわいすぎる!!!

そしてこれまた十年ぶりくらいに、劇団ビタミン大使ABCさんの舞台見てきました。
近くのコンビニで、座長の宮川さんっぽい人とすれ違った。
それでにわかに思い出したんですが、けっこう前に、阿部サダヲさんの舞台を見に行ったときも、劇場近くのコンビニにいったときに阿部サダヲさんとすれ違ったんですよね……。しかもこっちははっきり目まで合った。運命の出会いかと思いました!

それから、好きな俳優を聞かれたらもっぱら、阿部サダヲと言っています……。
話がずれましたが、要するにまた中野に出没したいと思います。