魔術師オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端/秋田禎信

私を中二病に一瞬で戻す究極コンテンツが来ました。
中学生の頃、私はオーフェンのことしか考えていなかったといっても過言ではありません。いわゆるヤバイ人ですね。
まあもっと正確に言うと、オーフェンとコギーのことしか考えてなかったんですが。この二人最高カップルです。たぶん私の人生の中で最もハマったカップリングです。(次点はケイゾクの真山さんと柴田)
もうこの二人の会話が四行でもあれば!!!1500円の本を迷わずレジにゴーだよ!そんな所存だよ!

一個だけネタバレしていいですか(反転→)ちょっとおおおマジクの出番すくねええええええええ。゚(ノД`)゚。
男キャラでは私はマジクイチオシなんですよ……次に好きなのはハーティアとコミクロン!!

当然女キャラではコギー溺愛。クリーオウもかなり好きだけどね!

いや〜家に本編・無謀ふくめて全巻あるので掘り返したくなってきましたよ。特にオーコギのほほえましいやりとりが読みたいです。ああ、オーコギ……
オーフェンについては語りきれないのでいずれまた……