冬コミ予告

冬コミ受かりました!

12月31日(土)東5 マ−12a 「黒い紅茶」
創作スペースです。
妖精さんの小説本を出す予定です。詳細アップしました。こちらへ!!
なんか島のはじっこっぽいスペースなんですが、初参加なのに、なぜ……ガタブル……

新刊↓

表紙がんばって描いたんですが、なんか前回の図書館の本と構図が似ているような いやむしろ同じじゃないかと今、気づきました。もう私は駄目です。精進します。

小説家になろうというサイトに登録してみました。こちらのページにも創作小説を掲載しております。
※パソコンに眠っている過去に一心不乱に書いた長編とか長編とかを、自分メモリーみたいな感じで出していきたいと考えているんですが、更新の仕方がよくわかっていません。そのうちなんとかしたいです。



冬コミ後の予定なんですが、来年はひたすら新作を書いて投稿生活に専念しようかと考えています。趣味で書いてどこにも投稿しないぞっというものを書いた場合にだけ、どこかのイベントに出たいです。むしろ趣味100%の本を久しぶりに出したいですね〜 
そんなかんじです よろしくおねがいします。