あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!

……遅いですね。

サークル参加では初参戦の冬コミは、無事に終了いたしました。
拙宅の本を手にとってくれた方、ありがとうございました!!

そして三日目は欲しい本が三冊しかなかったので、朝イチで買いに走って、自分のスペースでその日のうちに読み終えました……

まあ、懐具合にも丁度良いですよね……三冊。
企業スペースも行きたかったんですが、売り子もいないし、ムリでした!
一月からのアニメではミルキィホームズ第二幕がたいへん楽しみです。ビバ怪盗帝国っ!悪役好きにはたまらんです。

今年の目標は本をたくさん読んで、執筆活動に力を入れて、たくさん投稿したいです。たくさんとか、さっそく目標設定が曖昧だよ!
文学フリマには一回くらい出たいと思います!