燃えよドラゴン

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]


最近、BSで連夜放送していた。見た。
なんかくせになるよ!ブルース・リーの映画って……。
じわじわくる!じわじわ身体に浸食していくようだ!
悪い顔した悪の親玉みたいなおっちゃんが麻薬密売して好き放題しているところに、リー青年が殴り込んで、ばっさばっさとなぎ倒す。ブルース・リー作品見るのは二本目です。他のも全部見ようと思います。

関係ないけど最近、仮面ライダーフォーゼで流星くんがホワチャア!とか言ってますよね。
私は賢吾くんとJKが好きです。

ドラゴン怒りの鉄拳 デジタル・リマスター版 [DVD]

ドラゴン怒りの鉄拳 デジタル・リマスター版 [DVD]

しかもDVDがAmazonで千円くらい。「ドラゴン怒りの鉄拳」は最高傑作らしいので買おうかな……!