夏目友人帳14/緑川ゆき

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳も、はやくも14巻ですねー。
本屋さんで見かけたら、あの京極夏彦先生が帯に推薦文を載せていらして
なんかもう誇らしい気分になり、ドヤ顔で購入しました!(なぜあんたが誇らしげになるんだよ!)

相変わらず天竜川は、田沼くん萌です。1巻2巻の頃には影が薄くて……自然に消えていきそうなキャラだと思ってたんですが、こんなに立派なヤツになって、涙を禁じえません……。
あ、特にカップリング押しはありませんが……田沼くんとタキさんってほんわかしてていいなぁと思います。妙に落ち着いたカップルですね。
2人で夏目の話をしてるうちにいつのまにか仲良くなってるといいよ!
そして夏目は、なんとなくさびしいような腑に落ちないような、嫉妬しているような嬉しいような感情に見舞われるのだけど、最後は親友として祝福するという流れです(※全部妄想です。オタクの妄想恐ろしい)

夏目にはニャンコがいるからいいよね☆