トッカン the 3rd: おばけなんてないさ/高殿円

トッカン the 3rd: おばけなんてないさ

トッカン the 3rd: おばけなんてないさ

トッカンの最新作。読んだ。主人公の鈴宮深樹さんは超働いてるよな、といつも思います。
このシリーズの楽しみ方は、鏡さんに罵られてるのをできる限りリアルに妄想しながら読むというものです。
どMなので、こういう仕事できるかっこいい上司にならいくら怒られてもいいです……ハアハア。
しかし実際の上司は(以下自主規制)……現実は得てしてそういうものですよね。

そういえば、テレビドラマ化しましたね!まだ見てないけど、録画はしている……。ちょっと楽しみです。