宇宙キターーーーー

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】

すっかりはまっている仮面ライダーフォーゼももう、ラスト一話を残すのみです……。
天竜川は賢吾くんが推しメンです。賢吾&ユウキが好きです!!
当方は、主人公の相棒×ヒロインという組み合わせが大好物であります……!
えっと、オーズでいうとアンクとひなちゃん?よく考えるとこの二人も萌えるよね……!!考えたら萌えてきたよ!(おちつけよ)
そもそも主人公の相棒っていう役柄が、主人公になりきれない要素があって、影に徹する、主人公をサポートする、そんな役どころではないですか。おいしいところは主人公だからね。
前置き長すぎた


で本題です。
全部、余談みたいなものだろ、という話もあるけど。

映画館周辺にあるガチャガチャに、仮面ライダーがあったので、引いてみたら。

全14種の中から、最初にころんと出てきたのが賢吾くんだった
スゲーーー私スゲー(自画自賛

さらに
今日、仮面ライダーフォーゼ一番くじを引いたんですが

一番欲しいと思ってた、仮面ライダー部のタオルあたった―――!(タオルは三種類から選べます)
なんだこのクジ運の良さ――――スゲー
って、このタオルを最初から狙う人あんまりいないと思いますけど!普通フィギュアとか狙う!

賢吾くんとユウキが真ん中ー!かわいい!
弦ちゃんと流星もいるよ! 見切れててすみません タオル横長だったのでカメラに入らない…。

もう、叫ぶしかない
宇宙キター!!

賢吾くん帰ってきて〜!