超文学フリマに申し込みました

タイトルとおりですー。4/28(日)開催の超文学フリマに申し込みましたので、なにかしら新刊だしたいと思います。今回はコピー本…? まだ書いてる途中です。形になるといいなぁ。
また開催時期ちかづいたらお知らせします。

それにしても年末から一回もこのブログ更新してなかったね。あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします。

近況をいいますと、つい先日、お友達の結婚式にお呼ばれして静岡まで行ってきました。
卒業以来の友達にも会えて楽しかったです!!
みなさんご出産orご懐妊されていて私のいる席が超おめでたかった。
そんな友人たちに、去年仮面ライダーフォーゼにはまっていたことや、今はタイバニにハマっていて(財布から出て行くお金が)やばいことを語ってきました……。

あと花嫁のブーケ引き当ててしまいました。イマドキはブーケトスではなく、12本くらいのテープをせーのでひっぱって一人だけ当たるみたいな仕掛けらしい。初めて知った!
なんか幸せになれそうなきがしてきました。

無駄にフォトショで加工してみたよ!