ブログ放置しすぎでした・・・。


お久しぶりです、天竜川です。
みょうに3月から4月にかけて忙しかったです。

ブログってどうやって書くんでしたっけ?

文学フリマ、無事に入稿したので新刊出るはずです。今回は、コピー本にする気満々だったんですが、直前になって、プリンターのカラーインクのヘッドが、何年もカラー印刷してないあまりにすっかり仕事を忘れてカラーもうムリ/(^o^)\って完全に凍結していました。ようするにプリンター壊れてたので、コピー本できねぇ・・・って急に印刷所にお願いすることにして、締め切りが早まってですね、まあそんなかんじです。

今回の本も書いててすごく面白かったので、読んでいただけるといいなーと思います。
新人賞への投稿生活をしながらの同人誌なので、投稿作だけひたすらよりは良い感じに気分転換になりますし、なにより同人誌は趣味全開で書けるのがいいですね・・・。まあ、もちろん投稿作も自分の好きなものを書いてるわけだけど。

近日中に新刊の詳細をお知らせにまた来ますね。