文学フリマ情報更新しました!!

11/4日に開催される第17回文学フリマの新刊情報などをサイトに上げました。
詳しくはこちらをご覧下さい!


予告通りに、「近づくな魔法少女がうつる」の続編、「近づくなお姫さまがとおる」をお届けできそうです。
よかったーーーー。
前作に引き続き、お友達に素晴らしい表紙を描いて頂きましたので、ぜひ会場で見て頂きたいです!!
めっちゃかわいい……
あ、このシリーズは今回でおしまいです。すごく今は・・・やりきった感で・・・風邪引かないようにしたいですSAMUI

既刊もすべて持って行きます。
あと今回は、以前配布して1〜2名に好評だった百合小説「マチ」を刷り直して持っていきます。無料配布です。
実は私、こう見えても百合とかBLとか好きなんで(突然の告白)、今後も突発的に違った風合いの作品も書いていきたいです。

次回の文学フリマの日程も決まったようですね。
毎度のごとく、GWは、ラフォルジュルネとコミティアとスーパーコミックシティ等の日程がかぶっている、もしくは連日!さらに文学フリマも!かぶった!!
なんかこう……ゴールデンウィークは、わたし、ラフォルジュルネオジャポンに通い詰めることを毎年の日課としているので、春は申し込まないかもしれません。スパコミも行きたいです……(今年は行けませんでしたたた)
そのへんは決まったらまた!

うおおお読書の秋なのに!読めていない!マッハで文フリの準備終わらせて読書に耽溺したいですーーー
とくに保坂和志の新作、買ってまだ一行も読んでない!雑事をすべて終わらせて、後顧の憂いなく浸りたいです・・・・そう思った傍からどんどん図書館に予約本が届いてきてしまうという・・・そんな・・・秋です。

それでは文学フリマでお会いしましょう!