文学フリマ申し込みました。

タイトル通り、2013年11月4日に開催される文学フリマに申し込みました。
新刊出せるように頑張ります。
2冊くらい!!出したいですね!!
壊れかけのプリンターが、インクヘッドを洗ったらなんとか息を吹き返したので、これでようやくコピー本を作ることも出来そうです。

先日は夏コミ一般参加してきました。某ジャンルをあさってきました。猛暑も手伝ってうっかりテンション上がりすぎて大変でした。本当に死の淵を垣間見た感じです!!ちょっと命の危険を感じるレベルだったので、来年からはいっそサークル参加するか、まったく参加しないかを選択していこうとおもいます。実際、帰宅後は戦利品を読む余裕などいっさいなく、13時間くらい寝てました・・・。来年はもう少し涼しいといいですね。

でも、やっぱりコミケは楽しいですね!!オタクでよかったと心から!思います!
そしてそろそろ私の夏休みは終わりそうです。

あ、そうそう、
緑川ゆき先生の原画展に行ってきましたよ!!

このブログでも散々主張してきましたが、高校生の頃からファンなので、原画展を見られる日が来るとは感慨深いです。
夏目友人帳はもちろんのこと、今まで雑誌等で描かれたカラー原画は、ほぼ網羅されておりました。

そう!私の大好きな、『あかく咲く声』と『緋色の椅子』も展示してあったんですようわあああああああん
泣きそうでした。
特に緋色の椅子、あの赤い椅子に座るルカの絵や、ルカと殿下のツーショットに目が釘付けでした。

はぁ、緑川先生の描かれる男の子が好き過ぎる・・・
田沼くん愛しすぎる・・・!