いろいろ挫けそうな日々ですが私は元気です多分。
最近、職場を異動したんですが、なんと・・・聞いて驚いてくださいね。なんと、その職場、私の他にマイメロアニメが好きな人が2人もいたんです。奇跡じゃありませんか? キセキの世代かっ?
あまりにも感激した私は、おねがいマイメロディって国民的なアニメだったんだね!って言ったら、
それは違うと即座に返されました。

だよね(´・ω・`)

あと文学フリマ(秋の)申し込みました。
もーはやく秋こないかね・・・お察しの通り私は秋がマイ・ベスト・seasonなんです。
フィッシュマンズの「SEASON」の「もうすぐ秋だね」ってフレーズが世界で一番好きなくらい秋にぞっこんです。
俺の嫁のバニーちゃんとクロミちゃんも秋生まれなのです。しかもふたりとも誕生日10/31だから、私はその日いったいどうやって過ごせばいいのかと・・・煩悶

と悩んでいたら、友達が、「ピューロランドのクロミちゃんの誕生日会に、バニーちゃん(のぬいぐるみ)も連れて行って、一緒にお祝いすればいいんじゃない?」と助言をくれました。
き、きみは天才か!!
・・・しかしピューロ的にはそれ、いいんでしょうか。
あとクロミちゃんは嫁というより娘って感じですよね(どうでもいいよ!)

レイ・ブラッドベリの短篇集「10月はたそがれの国」ってあるけど、タイトルみた瞬間に天才か!と思いました。あ、ブラッドベリは天才でしたね・・・。
全体的にブラッドベリの作品は10月に対する敬意を感じる。

なお、天竜川は夏生まれです。

あと近況としては夏コミが楽しみすぎて眠れません。7月は夏コミのためになんとか生きました。夏コミが終わったら燃え尽きてカスになりそうです。いつも昼から行くんですが、今回は朝から並ぼうかと息巻いております・・・。