91

シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics)

シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics)



キッズステーションで『シティーハンター'91』が始まったんですよ!!
91ってことは14年前なんですね。え、そんなに前でしたっけ。
テレビシリーズでは最後の作品。
(最近私キッズステーション見すぎですか? そうですね)

さっそく見ました。
当時は毎週ではないけれど見てました。漫画もだいたい読みました。
TMNの「Get Wild」めちゃくちゃ歌ってましたわ!
でもこの「'91」はなぜか見た記憶がないです。だからこれから楽しみ。恋愛メインらしいので……。

ところで、私は香が好きです。(作中で最も好きなのは香のお兄様だけど……)
香の素直じゃない性格が可愛い〜こんなかわいい女性めったにいないよ!! 実は美人だし。実はっていうか、見たまんまか。
美人なのにそれを売りにしてないキャラ(と人間)っていいよ! 


リョウと香どうなるんでしょうか。今後の展開に期待します。まあ、予想通りの展開かしらん?