電子メール


今日、パソコンに届いたメールの内容。



1.日本のスヌーピーサイトで会員登録(無料)しているので、そのサイトから、メリークリスマスな画像が届きました。

ウッドストックが、雪だるまをつくりつつ、ひょこひょこ飛びながら、スヌーピーの赤い屋根に向かって、スヌーピーを誘って一緒に歩き出し……という、心がほのぼのとあたたまる動画でした。

うはああ!! かわゆい!!



2.酒井駒子事務所からのお知らせメール。(酒井駒子さんは大好きなイラストレーターです)そこでも会員登録をしているのですが、
 なんと、駒子さんのクリスマスカードが添付されていました。描きおろしっぽい子どもの絵でした。

 早速印刷して眺めました。かわいい!! 暗くて良い!!



 届いたのはそれくらいのものでした。でも素晴らしいですね。
 ハッピークリスマス。