AKB48

お友達と三人で秋葉原をお散歩してきました。


いつのまにメイドの町になってたんですか?
チラシ配りのメイドさんを六名は見かけました。
でもでもでも
ミニスカートはメイドじゃないです!! 地味なメイドさんが本来のメイドさんです。

それはともかくとして、
秋葉原ドン・キホーテに、なぜかメイドのコスプレ衣装がずらり勢ぞろいしていてビックリしました。

ドンキっていつメイドのビルになったんだ、という。メイド占いやメイド館?みたいなものも多数あって、なぜか一階のスタッフもメイド服。アー、もうどうでもよくなってきた。

ドン・キホーテといえばセルバンテスなのでとても悲しかったです。

アキバ系と文字が書かれたTシャツを日本人男児が堂々と着衣し町を練り歩いている集団も発見。
猫耳をふつうに装着している男性たちです。
まあまだ猫耳はいいです。
でもさ、『馬の被り物』はどうなんだい?(それもドンキで買ったんですか?)
それ萌えるの?

中古屋さんのリバティーでアイドルのDVDを目を皿のようにしてチェックしたんですが、それにもちょっと疲れてきました……。

あ、本題に入っていい?うん。

AKB48』のチームA公演を見てきたんですよ★

高橋みなみちゃんがかわいかったです!!!