働きマン


働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)


会うたびにゼミの先生がすすめてくるので、サブリミナル効果(?)でつい読んでしまいましたがコレ面白いですね。就職活動している人には気合入れるのにオススメです。要するに女を捨てて働きまくる女の話です。セレブが六本木ヒルズに行ったり、じぶんへのご褒美を買ったりしている間も、弘子は担当した記事を書くために朝も夜も奔走するわけです。週刊雑誌の編集者って、なりたくてもなれないだろうけど、ハードすぎて登場人物みんな疲れてます。

張り込み班(有名人のスキャンダルなどを撮る)のカメラマン菅原さんが超かっこいいんですが、2巻には出番が3ページくらいしかなかったので3巻に期待!!(あ、もう出てますね?)