同人誌に手を出すか否か

いま、とある作品に(日記にも書いてしまったけれど)とってもはまっているので

どうしても同人誌が読みたくて仕方なく、

渋谷に行ったときに、まんだらけで物色してこようかとひそかに計画しているのですが、

一緒にいく予定のある友達は、そういった趣味の世界にくわしいわけではないので悩みどころです。もう、私の趣味はバレバレですが……!!

ほんとは今すぐ渋谷にGOしたいくらいなんですが、年末年始はわりと多忙で。

ちなみに最近の私の趣味は、ひとりで渋谷にいくことです。

渋谷Bunkamura、まんだらけ、109-2の地下(笑)、などをいつもめぐります。

丸井さんやらパル子さんにはあまり寄りません。


で、今日道を歩いていたら、「雑誌、コミック、同人誌販売中!」みたいな看板を見つけて、
あまいものを見つけた蝶々のように、そこにいってみたわけなんですよ。

そしたら。

ほぼぜんぶロリ系アダルト商品だった

私は女ひとりで。店の中に居場所はなかった。がーん

そうならそうと看板に書け……

(私のように)かよわい子羊が間違って迷いこむだろうがっ!

でも、ばっちり、研究対象である「ジュニアアイドル」コーナーはちぇけらしておきましたよ。

うん、

こんなネタを書くのもきっと二月くらいまででしょうね。

だって、ロリコンをテーマにした卒論はもう提出しましたから。