夢の守り人/上橋菜穂子


夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)

夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)


アニメ「精霊の守り人」も佳境で毎週がクライマックスです。おもしろすぎるんですが、いかんせん衛星放送なので
うちの家庭的に、ビデオ録画に失敗する可能性が高い。先週は、途中でビデオが切れてました。つらい。
DVDレコーダーってなんですか?

悲しい気持ちになったので原作の続きを読んでいます(「闇」をまだ読んでないんだけど、まあいいか……)。

タンダとシュガが好きです(若い男ならいいらしい)。タンダはもともと好きですが、アニメのシュガ様があまりにかっこいいので、相乗効果で原作を読んでも燃えることができます。

で、読みながら、私は考えたのですが、

もしタンダとシュガが同時にせまってきたら(しょーもない妄想)、どっちと付き合うか?
これは悩みます!
だいぶ悩んだけど、シュガ様にするかな〜。
タンダのほうが好きだけど、タンダにはバルサがいるじゃないか……。それにシュガ様は美形だしな。知的な学者タイプだしな。
という、けっきょく、しょーもない考えに行き着くのでした。