ヱヴァンゲリヲン


はてなアンテナを見たら、「エヴァを観に行った」と言う記事が並んでいた。
え、私も観たよ、つい先日……かぶった!

面白いのもあるけどなにより懐かしかったです。せりふとかいちいち全部覚えてる自分がいるという。
でもアスカがいないので寂しかったです。アスカ好きなので……よく考えればアスカってテレビでも登場遅いよね。8話だっけ。
レイちゃんが超ヒロインしてました。かわいいなぁ。

思わず貞本義行さんのコミックを借りて読みました。
それがまたおもしろくて二重の驚き。今まで四巻まで読んで止まっていたのですが、最近はカヲル君出てきてるんですね。いや、カヲル君属性はありませんよ。私は委員長が好きなんです。そばかす!!!(そこ?)