ONE PIECE 45/尾田栄一郎

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ようやく45巻まで読んだ!
ところでワンピといえば、最初はリアルタイムで読んでたんですがアラバスタ編で(こっちがなぜか)力尽きて、ずっと離れていたんですが、ここにきてまた読み出しています。
職場でも周りの人たちが「なんか久々にONE PIECE読みたくなってきた」って相次いで言い出して、みんなで読み出したので、私もおおっと負けちゃあいられねえと闘争心を燃やして、久々に読み出したのである。動機が不純だ。いや純粋だ。ようやく45巻です。24巻くらい…?で止まってたんですが、読めば進む。やればできる。夢は叶う。
噂だけはいろいろ聞こえてくるので先の展開は知っていようが、面白いです。

私が好きなのは、海軍のアイドルたしぎちゃんです!!!!!麦わらの仲間にならないかな……(ねーよ)