夢色パティシエール/松本夏実

夢色パティシエール 1 [DVD]

夢色パティシエール 1 [DVD]

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)

最近放送中アニメで一番好きなのはこれです。本気ですが何か…?
あと、けいおん!!も見てるけど、逆に言うと夢パティとけいおんしか見てない。中学生の頃と違って、テレビアニメは2タイトルくらいしか追いかける気力が沸かないです。大人ってダメですね。

天野いちごが聖マリー学園というパティシエ専門学校に通って、パリ留学を目指してお菓子を作りまくる話です。
優秀な生徒にはスイートスピリットという妖精さんがパートナーとしてつきます。

樫野という男子と、彼のパートナーであるショコラの組み合わせが可愛くて、日曜の朝は悶えながら始まります……。
今朝の放送は樫野ショコラすぎてもうだめだった…。
原作も読んでます。ショコラにドール用ベッドを買ってあげる樫野(中学生男子)に萌えすぎてどうしたらいいの。
私はクールな男とちっちゃくてかわいい女の子の組み合わせに激弱い。