主に泣いてます/東村アキコ

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

三巻まで読みました。面白かった。
美しすぎるそして気が弱い故に生きにくいタイプの、休日は主に泣いている主人公泉さん。
ギャグとシリアスとほのぼのの割合が、似た2対4対4くらいになるとかなり好みストライクなんですが、今のところ
ギャグ6、シリアス2、日常2くらいかな……?(勝手な判断だけど)

とにかく中学生の女の子、つねちゃんがかわいくてタマランです。赤松くんとつねちゃんのほのぼの会話を延々と聞きたい!!この二人が好き……。

あと自分が美人じゃなくてほんとうによかったと思いました。たぶん一番ラッキーなのって、すごい美人ってわけじゃないけど雰囲気が良くて印象が「かわいい」よね〜くらいの女じゃなかろうか……