マークスの山/高村薫

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(下) (講談社文庫)

マークスの山(下) (講談社文庫)

読んだ!
面白かった〜

マークスと真知子さんの関係が、切なくも温かく、緊張感に満ち殺伐とした作品の中の「良心」となって 
ほっこり花が咲いているような気がしました。

そして私は心のなかでそっと高村薫さんを尊敬している。マジ格好良いよ!!



***




というわけでようやく読み終わったので、次に読む本いろいろ調達して来ました 新しい本を買うってほんとに幸せである。でも、もう置き場がなくて片付けないとやばいんですが……。この世の読書家さんたちはどうやって本を整理しているの……。自宅に書庫や書斎があるのって大学教授か小説家だけですよね(´・ω・`)

([お]9-1)困ってるひと (ポプラ文庫)

([お]9-1)困ってるひと (ポプラ文庫)

影法師 (講談社文庫)

影法師 (講談社文庫)

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法

A Peanuts Book Special featuring SNOOPY―ルーシーの心の相談室

A Peanuts Book Special featuring SNOOPY―ルーシーの心の相談室

おおっオーケンの本のクリック率高い!
みんなサブカルで食って行きたいのか……そうか……。