お知らせ

最近一心不乱に小説を書いていたせいか、コミティア101にあっさり申し込み忘れたので、次回のイベント参加予定は
11月18日の文学フリマになります。ぼんやりしていると、それすら申し込み忘れそうで怖い…………。一人サークルなので自分を律していきたいです…………

あと、話は変わるんですが
このところ、ストレスにかこつけてもう我慢せずに見たい演劇やライブやクラシックコンサートや展覧会のチケットをやたらと取りまくっているんですが、初めてやってしまいました、プレリザーブで予約確保できてたのに期日までに支払うの忘れてキャンセルになった……!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

なんかもう悲しすぎてブルース聞こえてきました。

その後、一般発売日に仕事行く直前ギリギリにネットでチケット死守しました……なにやってるの 効率の悪さ!労力の無駄遣い

あと小説を書きまくっていると、仕事中に「ああ最近書いてない!」と思うようになってきました。書いてない!と思っても、昨日10ページ以上書いてたことに気づいて、あれっとなるんですが……。
まったく書かない日というのが作れないので、疲れたときでも三行でも四行でも書いてから寝るようにしています。


あとまたまた話は変わるんですが(もうただの日記)
諸事情で一ヶ月間くらい、ハードディスクに日々溜まっていくアニメや特撮がまったく見れないんですが、それがこんなにつらいとは……いかにアニメと特撮(今夢中なのは、フォーゼとジュエペですが……)に支えられていたのか身にしみるよ…… うわーん しくしく……