恋物語/西尾維新

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)


ついに〈物語〉シリーズも完結です。読んだ。
以下全部ネタバレですよ!








撫子かわいいよ〜撫子〜ナデナデ
そしてあれですかね、作者はもう意地でも戦場ヶ原さんとこよみちゃんのいちゃラブ夫婦漫才を書かないつもりなんでしょうか。だいぶ読みたいんですが。というか、だいぶ以前からその期待を抱きつつ、このシリーズを読んでるんだけど。
戦場ヶ原さんは主人公と付き合うメインヒロインという立場でありながら、なかなか美味しいところをもっていけないですよね。羽川さんや真宵ちゃんのほうがよっぽど出番もあるしこよみちゃんとの絡みも多いし、ヒロインっぽいな……。

この巻が、戦場ヶ原さんとこよみちゃんの会話中心で成り立っててもよかったと思うんですが、そうは問屋が卸さないのね。うーむ。

とにかく、こうして長いシリーズを読み終わり、
感慨もひとしお……とか思ってページをめくったらまだ終わってなかったよ!
まだやるのかよ!売れたから味をしめたのかよ!
でも読むよ羽川さんかわいいから!!!!



……ファイナルシリーズが終わったら「帰ってきた物語」とかないですよね?
もうスピンオフでいいから羽川さんの海外冒険紀行を読みたい!!
あああ羽川さんかわいいっゴロゴロゴロゴロ