良いお年を……

 
気がつくと明日はもう冬コミ一日目じゃないですかー。こんばんは、天竜川です。
来年の2/2コミティア107 に久しぶりにサークル参加します!

今回は友人と隣接にしたため、文芸スペースではなく【少女まんがスペース】となります。

【黒い紅茶】M12b 
よろしくお願いします。

私個人の新刊はたぶん無いんですが、
お隣のサークル【さくらにわクマリネ】(M12a)様にて頒布予定の新刊にゲストで寄稿させていただきます。
テーマは図書館!!
私も隣接サークルのメンバーも全員が現役司書のため、このテーマによる合同誌となっております。
図書館好きの方、無類の本好きの方、そして図書館司書の眼鏡かけたロングスカートの女子が大好きな方、(いや、今のところ中身にそんなキャラが登場するかはわからないけど・・・)ぜひぜひご期待ください!!

ブログも立ち上がっていますよ〜。まだなにもないに等しいですが今後情報は追加されていくと思いますきっと。
こちらです↓
図書館部

はぁ〜図書館って本当にいいものですね〜
私の近況はといえば12月は体調崩したり妙に忙しかったりで、本を読んでもいないし小説を書いてもいないですね!年末年始のおやすみに書きたいです。とても。その前に冬コミで一年の萌えの集大成を・・・。