文学フリマおつかれさまでした。


文フリ(そんな略し方なの?知らなかった)無事に終了しました。
当サークルの本を手にとってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!

ほんとうに細々〜と小説を書いているだけなので、ブログやサイトを見てくださっている方がいるとは
夢にも思っていませんでした……。今回は、ありがたいことに、ブログを見てくださっている方に
お声をかけてもらいまして、感激していつも以上に変な動きの人間になっていました。私は動作が変らしい。

本当にありがとうございます!サイトをみてくれてる方がいるということで、つくってよかったです。
また近いうちに更新したいです。
あと、小説は投稿するのと並行して、もっとイベントに出たいなあと思いました。
特にコミケにオリジナルで出てみたいです。

あと小説だけじゃなくて、評論もちょっと書きたい気分です。ロリータアイドルについての本とか出してみたい!ふふふ……。
よし、まずは申し込むところから始めよう……。

近いうちにサイトのオフライン更新したいです。これじゃ新刊とか既刊とかわかんないよね……