池袋のアニメイトも移転して、乙女ロードがちょっと変わっていた……

突発的に思い立って池袋にいってきました。
ついに、ついに連れて帰ってきたぜ……まどかメロディちゃん♪


もうどこの店にもなくて半ば諦めかけたんですが、さすがブクロ、サンシャインのなかのVivitixに大量に入荷してました。
やっと会えたね!

まどメロ様の降臨に、うちの、ほむロミちゃんも嬉しそうです。ほむらちゃんはほんとに嬉しそうですがクロミちゃんは……。
二人はいつも一緒にいないとね☆

池袋に行くたびに、池袋ウエストゲートパークのDVDほしいなって思うんですが、最近アニメのDVDとかBlu-ray買いすぎなので・・・自重しないと・・・もう・・・どうしたら・・・ほしいものは際限なくあるんですが、物理的に考えて一年スパンの長いアニメを再見する時間あんまりないですよね。だってアニメって毎日新しいの放送してるし。あああああ永遠の悩みだヒゲとボイン