LaLa10月号


LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]



夏目友人帳」のドラマCDが「付録で」ついてくるってほんとですか?
ふつうドラマCDって一枚にせんごひゃくえんくらいで売るやつですよね。もしくは500円くらい払って応募者全員サービスとか。え、400円くらいの漫画雑誌に70分くらいのドラマCDついてくるって一体どんな価格ハカイですか。
気づいてよかった。気づかないうちに一ヶ月とか経ってると悲しいから。
買いに走ろう。(LaLa買うのって何年ぶりなんだ!!)


あ、「夏目友人帳」の四巻も出たってほんとですか? 気づいてよかった。
買いに走ります。


夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)


緑川ゆきさん、すごいなー。けっこう前だけど朝日新聞の漫画紹介欄でも紹介されていました。
若い漫画家さんで、もういちばん好きといっても過言ではありません。て、最近そんなに漫画読まない私が言ってもアレですが。
メイドもホストもイケメンも王子もいいけれど、そういうものがまったく出てこなくても(夏目友人帳には女の子のレギュラーキャラクターすら存在しないのに)、エンターテイメントしていて、めちゃくちゃ楽しいわけです。