遠まわりする雛/米澤穂信


遠まわりする雛

遠まわりする雛


古典部シリーズの最新刊が出ました。買いました。
これから読む。幸せ。
ミステリ素人の私ですがいまミステリ系ではいちばん好きな作家さん。
書店の店員さん達が共同で作ったというミニ冊子もついてきて、お得でした。(米澤先生本人によるコメント&里志と摩耶花ちゃんが古典部の年表に手書きのコメントを入れているというやつ)。ごく一部の書店でしか配られていないので、同僚の穂信ファンに見せて自慢しておきました。


あ、昨日も今日も単行本買っちゃった。
この前買った単行本、一冊も読み終わってないのに!
これでいいのかマイライフ


あと、ついにガルシア・マルケスの「百年の孤独」を読み始めた。タイトルをきくだけで自分の中で創造が広がるような、すごく好きなタイトルです。十年くらい以前から読みたいと思っていました。今年が終わるまでには読み終わるといい。